※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

経産婦で年子妊娠中の39w1d。子宮口2センチで、産まれるまでの経過や陣痛の始まりについて相談。内診後、違和感や重さを感じる。早く産みたいとのこと。

経産婦で年子妊娠中です👶🏻

今日39w1dで聞き取りにくかったですが子宮口2センチと言われました。
経産婦の方ここから産まれるまで、もしくは陣痛始まるまでどのくらいでしたか?
内診グリグリしてもらってからおしりに違和感があったり下腹部重たい感じが…
早く産みたいーーー!!!😂😂

コメント

ままり

9日後の予定日に緊急帝王切開でした💦1人目が4歳なので、環境違うと思うので参考にならないかもですが💦

𝚢

子宮口2cmだけどまだ降りてきてないね〜と言われた次の日に陣痛きて産まれました👶🏻✨

あーちゃん

37週で1cm刺激なしでその日すごくずしーんって感覚
38週で2cm刺激ありで全くなにも感じない
39週で3cmあまり違和感なしの
40週に陣痛きました
10時間かかりました😆

はじめてのママリ🔰

グリグリしてもらった日に
スクワットなどたくさんしました!
そしたらその日に陣痛きましたよ😁
グリグリしてもらった日に
動くといいみたいです!!

  • ママリさん

    ママリさん

    スクワット何回くらいしましたか?🥹
    早く産みたいです笑

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動ける限りしました!笑笑

    その日に焼肉食べに行って、
    フルーツケーキ食べて、
    そのあとスクワットや
    安産体操たくさんしました!笑笑

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

上が6歳近いんで同じ経産婦でも違うと思いますが😂😂

内診で刺激してから2日後に陣痛きました!38wでした。
でもそこから1人目より時間かかりました😕

ゆき

年子の2人目は火曜日にグリグリしてもらい、そこからずっと不規則な前駆陣痛がありました。2日後の木曜日明け方に破水し、昼過ぎには産まれました👶