※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho
雑談・つぶやき

旦那が休みで髪を切りに行くのは別によかったけど、3時間たっても帰って…

旦那が休みで髪を切りに行くのは別によかったけど、3時間たっても帰ってこず何をしていたか聞くとドライブとしか言わず。
その間わたしは息子のぐずりをずっと見てる。
むかついてご飯も食べる気にならず作る気もなかったら、ご飯は?と。
ご飯作って食べたら自分は昼寝。
わたしはおつかい。
息子も一緒に。
家帰ってきても寝てたからわたしがご飯作る。
揚げ物してるのに、俺風呂入るから息子呼ぶから呼んだら連れてきてと。
わたし揚げ物してるんですけど。
やめて泣いてる息子をあやしてお風呂の用意。
おっぱいあげてからまた料理再開。
ご飯食べて泣いててもだっこしながらテレビばっか。
わたしがイライラのピークが来て泣いてしまったらいきなりイクメンぶる。

この人はわたしが泣かないとなにも考えないで自分勝手にやる
ほんとにむかつく
嫌いになってく

コメント

コーンスープ

男って、育児と家事の大変さ全くわからないですよね🤔😭

  • riho

    riho


    コメントありがとうございます(>_<)
    ほんとそうですよね…
    仕事で疲れてるのはわかるけど、でも休みの日ぐらい少しは手伝ってほしいなと思っちゃって…😭

    • 3月30日
  • コーンスープ

    コーンスープ

    私、少しイラついた時に、
    私は家事してる。
    あなたは仕事してる。
    子供は2人の子供でしょ?
    育児は2人でやるのが普通だよ?
    って言いました😂

    • 3月30日
  • riho

    riho


    ほんとその通りですよね😭
    休みの日のお風呂を入れたら育児したみたいな感じを出してきてイラッとしちゃいます😂

    次イラッとしちゃったらその言葉言ってみます😂👍

    • 3月30日
  • コーンスープ

    コーンスープ

    わかりますー😭
    お風呂なんて、24時間のうちの、たった30分もないよね??って!笑
    24時間一緒にいてオムツもミルクもあやすのも寝かすのもやってみ??
    オムツなんて一日何回変えたかわからないわ!笑

    って思います😂😂😂

    言ってやりましょ💓✌️️😆

    • 3月31日