※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

ぬいぐるみを持ち歩くのって何年生くらいまでですかね?🤔💭

ぬいぐるみを持ち歩くのって
何年生くらいまでですかね?🤔💭

コメント

小学生の子どもがいますが、小学生でぬいぐるみ持ち歩いている子は見たことないです🤔
年中で保育園にぬいぐるみと一緒に登園している子はいましたが。

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯

お出かけのときに持ち歩きたいみたいで(´・ω・`)

• 5月7日
ままり

上が2年生で学校に持って行ったことはなくて、泊まりや出かける時はお気に入りのものをリュックに詰め込んで出かけることがあります😊
でもお出かけ先が実家や私の姉妹の家とか家以外の時はぬいぐるみなどは車から絶対に降ろさないように言ってあります。
買い物などの出先で持ち歩くことはさせてません😂

はじめてのママリ🔰

私の妹の話なのでもう20年前になりますが、小学2年生でクマのぬいぐるみ持ち歩いていましたよ🧸

lion

1年生なりたての娘ですがディズニー行く時や遊園地などはぬいぐるみ持って歩いてます😊
部屋もぬいぐるみだらけなので洗濯が大変です😂

sia

抱っこして歩くってなると1年生くらいなのかなぁと思いますが、大きいマスコットリュックに付いてるとかなら高校生でも見かけるくらいなのでそっちならokなの…かな???
先日何かで4年生くらい?の子のバッグの中(not学校)っていうのを見かけましたが、手のひらサイズのぬいぐるみを巾着に入れて連れて行ってましたよ( ˊᵕˋ )