※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいとmama
妊娠・出産

横浜市鶴見区で陣痛タクシー登録できるサイトを知っている方いますか?アプリで登録しようとしたら自宅で停められない状況です。先輩ママさん、神奈川県、横浜市在住の方、情報求む。

横浜市鶴見区で陣痛タクシー登録できるサイトご存知の方いらっしゃいませんか🙁??
アプリで登録しようとしたら自分の住所でタクシーを停めることができないと言われてしまいました😭😭
先輩ママさん、神奈川県、横浜市お住いで陣痛タクシーの登録してる方教えて頂きたいです(´・ω・`)!

コメント

sena

ひまわりタクシーとかって使えないでしたっけ?私、東部病院で出産しましたがひまわりタクシーにお願いしました。

• らいとmama

らいとmama

こんばんわ。回答ありがとうございます!
    ひまわりタクシーで調べてみます🙌

• 3月30日
いちごオレ🍓

東宝タクシー、三和タクシーが登録できたと思います!
私は東宝タクシー登録しました😌💗

• らいとmama

らいとmama

こんばんわ。回答ありがとうございます!
    東宝タクシー調べてみます🙌
    ありがとうございます!!

• 3月30日
みーさー

私は港北区ですが、鶴見区の浅川産婦人科でした。陣痛タクシーは三和タクシーにお願いしましたよ。
すごく親切で、運転も妊婦さんのみならず、高齢者等のためにもゆっくり運転をしてくれるサービスが付いてます。

あまりにも親切な対応なので、タクシーはいつも主人共々三和さんにお願いしています。

なみ

東宝タクシーで登録しました。
自宅前は商店街で一方通行なので近くのコンビニ前で登録しましたよ。

あやぱまん

わたしも鶴見区に住んでます!
引越し決まってすぐにひまわり交通で陣痛タクシー登録出来ましたよ🤗💓

• らいとmama

らいとmama

こんにちは!回答ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    明日から鶴見区に住むことになってるんですが新しい住所でひまわりタクシー頼んだら断られちゃいました。。笑
    他のとこで登録してみます❤️
    ありがとうございました!!

• 4月9日