※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ラーメンブームが来ていますか。子供がラーメン好きで、食事にラーメンを選ぶことが増えています。夕飯にラーメンを食べさせるべきか悩んでいます。

ラーメンブームがきたことありますか?
長男がいまラーメンハマってて昨日もおにぎりと見にカップ麺を夕飯に食べました。
朝もいつもはパンなのですが、今日はラーメンと言って聞かず、ミニカップ麺のうどんを食べました。
昼は保育園で栄養とるからいいものの夕飯もきっとまたラーメンって言いそうで...。
そういう時って食べないよりラーメン食べさせますか?

コメント

うちもブームでピカチュウやアンパンマンのかまぼこ入りのを頻繁に食べたがります💦
3歳1ヶ月です😂

でも一日二回はあげたことないですね!

pipipipipi

きたことありますが、お休みの日の楽しみということで週1にしてました。
お休みの日に買いに行くので、ストックは買っていなかったです。
あると食べると言われるので😅

はじめてのママリ🔰

下の子が3歳3ヶ月で同じですが、ラーメン好きです。最近はカップヌードルのお椀のやつを食べてます。

平日に朝食べたいと言われたら夜にしようね。休日に朝食 べたいと言われたら昼か夜にしようねとしてます(単純に面倒なので😅)1食食べたら、その日はもう食べたからないよ、と言ってます😊

ある場所知ってるので、隠して、ないと言われたら諦めて他のもの食べてます!

ママリ

塩分高いのでそんなに毎日は流石に食べさせません😅

みまり

4歳がラーメンハマってて、一時期毎日朝ごはんはアンパンマンラーメン、マグヌードル、お椀で食べるチキンラーメンとかカップヌードルのどれかでした😂

塩分多いので1日1回朝ごはんでしか食べさせませんでした!