※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW中のディズニーランドの混雑状況について、実際に行った方の感想を知りたいです。混んでいる中、空いていたら驚きます。

Xで「GW中ディズニーガラ空き〜」みたいなポストちょこちょこ見るのですが、実際行った方どうでしたか??

まさか間の平日の話か?と思いつつ休日に空いてたら凄いなと思ったのですが…🤔

GWどこも爆込みなのにそんなことありえるんでしょうか😳

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日アプリで待ち時間見てましたが、最初の三連休の中日と、ゴールデンウィークの中日は混んでましたよ!前後は空いてました😌

ぴっぴ

GW初日(4/27)と、中日の平日(4/60)最後の方(5/5、6)行きましたが、すべてかなり空いてました!
ディズニー近いのでよく行きます💡

普段の土日よりも確実に空いていて、いつもの平日並みか、それのりやや空いてるくらいだった印象です。
さすがにガラガラではなかったけど、GWで混むはずとハードル上げていた人にとっては、相当快適だったと思います🙆‍♀️

4/30も閑散期の平日かそれより空いてるかも、レベルでした。
GWは昨年もディズニーはそこまで混んでいなかったです。

チケットが価格変動制になってから、最近のディズニーは平日があまり空かなくなりましたね😖普段でも休日の朝や夜は空いてます。
キャストさんの人数やアトラクションの回転数も平日と休日では違うので、休日で来園者数が少ないとアトラクションの待ち時間はとにかく短くなりやすいです👍

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません💦
お二方まとめての返信で失礼いたします。

GW、本当に空いてるんですね!!
チケット価格変動制になってからうちも平日行くようにしていましたが、空いてるなら高くても休日の方が良いなと思いました😳

助かりました、ありがとうございました✨