※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

IHヒーター使用者の方へ、フライパンのおすすめを教えてください。購入を検討中で、候補がいくつかあります。使用感やオススメを教えていただけると嬉しいです。

IHヒーター使用の方!フライパン何を使っていますか?
最初、義母からビタクラフトいただきましたが、1年でだめになり、エバークックを購入しましたが、2年半持ちました。正式に言えば、2年すぎて少ししてからくっついてストレスが少しずつ出てきていたかも…

今スーパーのポイント券を貯めて、フライパンと購入しようと考えています。
みなさんの意見を聞けたらと思っています。

候補↓

ふかみシリーズ
ウッドグレイン マーブルコートシリーズ
スタンディ スピンコーティング
アルトワ
KOGU
エバークック
ビタクラフト
ダイキン深くて便利なフライパン

ティファール欲しいですが、ポイント券足りないので…この中で使ったことある方いれば教えてください!
またオススメもあればぜひ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモス(IH対応、取手が取れないタイプ)のフライパンを使用しています😊
ほぼ毎日使っていますがくっつきにくく、値段もお手頃なのでわたしは気に入っています✨