※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スポ少の体験練習に参加希望。返信があったが他所に決めたい。断り方相談。疑問も。

土日祝日練習有りのところのスポ少の体験練習に参加したいと思ってホームページにあった電話にかけたら現在使われておりませんとなっていたので、(メール)を土曜日のお昼過ぎにしました。翌日の朝はまだ返事が来ていなくて、もう一度電話もしましたがやっぱり現在使われておりませんとなったので、なんとなく別のところに体験練習に参加したんですけど子ども本人が絶対ここにする!の一点張りで親から見ても良さそうなところだったので、ここに決めようと思っています。

そしたら先程(月曜日の21時頃)に返信がきており、いつでもどうぞとのことでした。
このままスルーするのはどうかと思うのですが、どうやって断れば良いと思いますか?💦
まだそこにメールを送ってから2日と半日しかたっていないのに、他のところに入団することにしました、お返事いただいたのに申し訳ありません、、みたいな感じで断ってしまっても大丈夫だと思いますか?💦

そこに見学に行くだけでも…とは思ったのですが、旦那がホームページの他のページが更新されてるのに電話番号は使えないのが書かれてるのがおかしいんじゃない?
練習日の日に電話もメールもしてるのに…忙しいのはわかるけどそこって大丈夫なのかな?と少し不信感を持ってしまっています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

スルーで良いと思います。わざわざ連絡送っても多分見てないと思いますよ。
気が利かないところには子供は預けられません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
    連絡がきた翌日の登校のとき、他のママ(我が家が連絡したスポ少にお子さんが入ってる)から、○○に連絡した??なんか知ってる人いますかって連絡回ってきて〜って言われて💦
    そのママに迷惑がかかりそうなので、結局連絡返しました😭💦

回答ありがとうございました😭

• 5月10日
サクラ

他のところに決めたので、申し訳ありませんが、見学はやめます。
くらいで良いかな?と思います。
習い事の体験に来てる子で、2.3カ所ほぼ同時に体験してる子は何人もいましたよ。
体験してそのまま入学すると特典があったりするので、同時に色んなところ行く人は多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
    連絡がきた翌日の登校のとき、他のママ(我が家が連絡したスポ少にお子さんが入ってる)から、○○に連絡した??なんか知ってる人いますかって連絡回ってきて〜って言われて💦
    そのあとすぐに謝罪と体験には行けないことをスポ少の団体に返信しました😭

回答ありがとうございました😭

• 5月10日