※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすー
お出かけ

ディズニー提携ホテル6つの中で、徒歩でリゾートラインまで行けるホテルはありますか?シャトルバスが億劫なので、徒歩で行けるオススメのホテルを知りたいです。

ディズニー提携ホテル6つの中で、徒歩でリゾートラインまでいけるホテルはありますか?💦

ホテルからシャトルバスを利用するのが億劫で…
提携ホテル以外でも、徒歩でいけるオススメのホテルがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

シェラトン、オークラ、あたりかなと!

  • おすー

    おすー

    その2つは歩ける距離なんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シェラトンのが目の前って言ったらそんな感じです

    • 5月6日
  • おすー

    おすー

    そうなんですね!便利で良さそうですね!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シェラトンが私はいいかなと
    トイストーリーの横です

    • 5月6日
さんぽみち

ベイサイドステーションから徒歩で行けるって事ですよね?ヒルトン、オークラ、シェラトンは歩いた事あります☺️
オフィシャルホテル以外でランドに徒歩で行けておすすめはドリームゲート舞浜です。

  • おすー

    おすー

    そうです!
    その3つの中だと、どの順で近いですか?
    5歳の長女とホテルから歩いていきたいなと。

    ドリームゲート舞浜も検討中です!

    • 5月6日
  • さんぽみち

    さんぽみち

    トイストーリー以外だとオークラが目の前ですかね!🤔

    • 5月6日