※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
ココロ・悩み

FODプレミアムの解約方法を教えてください。Amazonプレミアムは解約済みですが、FODプレミアムの解約手続きが分からないそうです。

FODプレミアムを解約したくて解約方法分かる方法方いますか??
なんとかここまでいったんですが、、。この先がわかりません。。
Amazonプレミアムは解約したんですが、このFODプレミアム976円が解約方法わかりません。。😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

AmazonのWebサイトの方でログインし、スマホでの見え方ですが上部の自分の名前か人のアイコン辺りをクリック→アカウントサービス→お客様の会員資格と定期購読 をクリックすると、メンバーシップおよび購読というページになり、そこで自動更新をオフにするをクリックすれば解約出来ませんか?

Amazonプライム会員の状態でU-NEXTを無料期間中に解約操作した方法なので、違ってたらすみません💦
その時に調べたのですが、Amazonのアプリの方では解約出来ないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、メンバーシップおよび購読のページで、FODの下の「アプリのサブスクリプション設定」を押さないと上記のスクショの部分に行けないかもです。

• 5月6日
  • ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

お返事ありがとうございます!昨日夜な夜なやってみました。。😭これであってますか??

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この画面はFOD上のものですか?Amazonサイトの方から解約出来るかなと思ってたのですが、画像は私がU-NEXT解約した画面とは違うように見えます。
    今FODのヘルプ見てみたのですが、[FODからは「FODチャンネル for Prime Video」の解約はできません]と記載ありました。
    [解約方法につきましては、FODチャンネル for PrimeVideoの規約をご確認の上Amazon カスタマーサービスへお問合せください。]と記載あるので、Amazonカスタマーに聞いてみるのが確実かなと思います。間違ってたら申し訳ないので💦お力になれずすみません🥺

• 5月7日
  • ☆めーちゃん☆

☆めーちゃん☆

ありがとうございます!
    Amazonカスタマーに問い合わせてみます😭

• 5月7日