※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が新しいお気に入りのコロコロするクリーナーに興味津々。おもちゃにはまるものが見つからず悩んでいます。

リモコン、スマホに興味津々の息子が新しい好きなものが増えました!!コロコロするクリーナーです、、笑
最近髪の毛が落ちすぎてよくコロコロしてるからでしょうか、、😂おもちゃがどハマりするものが見つからないのが悩みです、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、だいたいおもちゃじゃないものの方が興味津々ですよね!🤣
うちの子もコロコロもですが掃除機めっちゃ追いかけてきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除機追いかけてくるの可愛すぎます😂💗
    私の息子も今は掃除機見てるだけですがもう少ししたら追いかけてきますかね..🙄笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずり這いやハイハイはまだですかね🥹
    そしたらそのうち興味津々で追いかけてくるんじゃないかと思います🥰笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっとずり這いでずりずり迫ってきてます!!
    掃除機かけるとじーっと見てるので追いかけてくる日が楽しみです😂

• 5月6日
あむ

リモコンのおもちゃ、スマホのおもちゃ用意しても結局は本物に行きますよね〜🤣なんでだろう🤣
昔使っていたスマホをお子用に消毒して渡しましたが結局向かってくるのは私のスマホでした…😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!スマホのおもちゃ買ったのにポイっとされてます、、😭笑

私も昔のスマホ渡そうと考えてました!!笑
    絶対本物気付きますよね😂

• 5月6日
  • あむ

あむ

画面が光ったり動いたりしてるのをしっかり見てるんでしょうか🫣
    昔のスマホを本物の如く触ってみてもポイされました笑

• 5月6日