※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小3で身長130㎝、22インチの自転車を買うか悩んでいます。体が細身で、今は18インチを持っています。自転車屋で跨いで試してから購入予定です。

小3で身長が130㎝なんですけど
24インチの自転車だとさすがに大きすぎますかね🤔
体も細身なので22インチを買って6年生ぐらいで買い換えがいいのかなぁと悩んでます!
ちなみに今は18インチを持ってます!

買うときは自転車屋さんに行って跨いでみてから
買う予定ですが参考のため教えて欲しいです😊

コメント

deleted user

娘が130cmで22インチを買い、サドルが一番低くい状態でまぁ安全な範囲で爪先がつくかな?という感じでした😊
うちも小学生の間はこれに乗ってもらう予定です。

はじめてのママリ🔰

うちは120㎝で22インチ買う予定です💦
自転車も物によって同じサイズでも高さが違うようなので、試乗して決めた方が良いかなーと思います‼︎
ちなみに130㎝あれば私なら24インチも検討すると思います😊

はじめてのママリ🔰

今うちの子が130センチで22インチ乗ってます。
24インチだとちょっと大きいかなぁ、と思いますがこれから夏が来るとグッと背が伸びる子も多いですし、24インチでもいけるかもですね!

y.n.s.m

128cmの長男は22インチ購入、129cmのお友達は24インチ買ってました!