※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

保育園の送迎に来る親の素足での行動が気になります。他所に行くのに素足で中に入るのはどうなのかと思います。素足で歩き回るのが気持ち悪いです。

保育園の送迎に来る親で、素足で園内を歩き回る人が気持ち悪いです👎
他所に行くのに素足で中に入るのってどうなのか⁈と思います。マナー以前に、素足でベタベタ歩きまわるのがとにかく気持ち悪い!!

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下なしということでしょうか??それはちょっとギョッとしましすね💦
スリッパ履かないのは、私もしてしまいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夏とか、サンダルだったりしてそのまま裸足で、スリッパも履かずベタベタと、、、
    気持ち悪いですよね!その足で家の中にも入るの⁈と思ってしまいます。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

人んちにストッキング履かないでくるみたいな感覚ですね

わかりますよー
マナーですよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだハイハイの子とか小さい子はベタベタ床触るのに、親が裸足で園内ウロウロって、本当気持ち悪い!本人も気持ち悪くないのかなと思ってしまいます😅
    スイミング教室の見学室でもよく見かけます。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして
    園が素足育児で上靴ないから
    帰ったらすぐ洗います…
    靴下も除菌- ̗̀⚠︎ ̖́-

先生はスリッパ履いてます
    足袋みたいなやつ

• 5月6日
ままり

うわ、、軽度の潔癖症なので想像しただけでゾッとします🤢

はじめてのママリ🔰

でも保育園って子供も裸足じゃないですか?
うちの保育園は半分くらいの親御さん裸足ですよ!(私はスーツなのでストッキングですが)