※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

レスの誘い方がわからないです。1年ぶりで、夫に誘うのが気まずいと言われました。イチャイチャもなく、勇気が出ません。

レスのときの誘い方教えてほしいです😂
一年くらいしてません〜旦那からは断りすぎて誘うのが気まずいと過去に言われてます😂
普段イチャイチャもなし私自身甘えるキャラでもなし、、勇気がでないです

コメント

はじめてのママリ🔰

同じで悩んでます
ましてや、次女は作業でした 笑

• ままり

ままり

悩みますよね‥旦那さんは欲はありますか?🥲
    私の魅力が減ったのは承知なので断られる覚悟で積極的にいくしかないですかね🥹

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今さらなんて言えば?と
    あと コンドームが行方不明(๑°o°๑)(๑°o°๑)(๑°o°๑)

• 5月6日
  • ままり

ままり

なんて言えばいいか本当わからないですよね相手の心が読めたらいいのに😂

• 5月6日
ママリ

私も誘われるより誘われたい派なので誘い方が一生わかりません。ましてや子供の隣でできないからリビングとか慣れてない場所で雰囲気なんて言ってられないし😭このままレスで終わってくのやです😭😭

• ままり

ままり

わかりますー誘われてた時はやりたくなくて断ってて今更後悔です(笑)
    リビングに2人の空間もやもやで1人酒です😂

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

わかります笑1人でやけ酒わたしもしてました笑笑
    なんか変わらないといけないのはわかるんですけどなかなか勇気出ませんよね😭

• 5月6日
  • ままり

ままり

どうなってもいいやで若かりし頃思い出して勇気だしてみます😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

ねーねー、今日したいんだけどどお?
眠い?
大丈夫だったらしたいし眠かったらまた今度誘って下さい🥺♡

って感じですかね?うちの場合ですが🤣ww

• ままり

ままり

直球でいう勇気ですよね!
    今度誘ってください❣️ありてますね!
    様子見ながらやってみます😂

• 5月6日
ソースまよよ

普段イチャイチャもなく、甘えるキャラでもないとの事🤔めっちゃ同じです❗️過去は一体どうしてたのでしょう⁉️😂😅
ちょっと前の事なのに、随分と昔の事のように感じます😵😱
質問者様はお子さんはいらっしゃるんですかね?(答えなくていいですよ🙆‍♀️)もし、いらっしゃるのでしたら、どなたかに預けて、2人でラブホがあるような所を通ってドライブしてみては?🤔岩盤浴のあるラブホとか、露天風呂のあるラブホとか、旦那さんが食いつきそうなラブホを選ぶとか😉

• ままり

ままり

過去はいつも旦那からでした🥹
    私が産後誘われても断ってたらいつのまにかレスです‥
    長年一緒にいるんですがラブホ一緒に行った事ないです😂なかなかハードル高いですが思い切りも大事ですよね!

• 5月6日