※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

24時間ミルクでの授乳に不安。完母に戻す予定。可能でしょうか?

経験ある方いたら教えてください
訳あって明日午前中から24時間くらい授乳できません
母乳寄りの混合なのですが、24時間は仕方ないのでミルクです。過去に搾乳したものは冷凍してあるのでそれもあげようとは思ってますが...
24時間全てミルクというのは産まれてから初めてなので不安です。

完母にしたい気持ちもあるので24時間経ったらミルクの量は徐々に減らしていって完母にようと思ってるのですが
行けると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日だけなら、全然問題ないと思います☺️
ただ、ママさんのおっぱいがガッチガチで辛そうだな😭とは思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!安心しました😭
    母乳量は多い方で直ぐに張ってしまうので搾乳器でひたすら搾乳するしかないなと思ってます😭

• 5月6日
オリ子

上の子が産まれたばかりの頃、ミルクよりの混合で私が単独で3日入院した事がありますが、退院後に無事完母になれましたよ〜👍

あげられないのが1日だけで、母乳が沢山出ているなら全然大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!3日間ミルクだったということですかね?
    すごいです!

1日だけです!
    母乳も沢山出ていて、息子が飲むと必ずピューと出るくらい結構出てます🤣
    飲ませることはできないけど搾乳はしようと思ってます
    搾乳するとまた母乳作られますもんね?

• 5月6日
  • オリ子

オリ子

作られますよ😊!
    入院当時まだまだ量が出ていなかった私でも、搾乳で何とかキープできました🤣

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!なんとか搾乳して頑張ります!
    ただ息子、めちゃくちゃおっぱい好きで2回くらい吸っただけで寝ちゃったりで1日耐えられるかな、と不安です😥😥

• 5月6日