※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏にはサンダルを履かせることが多いですか?1歳のファーストシューズを履いているけど、次は12センチの水陸両用サンダルを履かせるべきでしょうか?皆さんはどうしていますか?

これから夏にかけての暑い時期ってスニーカー履かせないですか?サンダルだけになりますか?🥲
今1歳でファーストシューズを履いているのですが、次の12センチの靴があります。
ただ、季節的に水陸両用のサンダルを次は履くのでしょうか?
みなさんどうしてますか?

コメント

咲や

水遊びすることが多いなら、水陸両用のサンダルでもいいですが、水遊びしないならスニーカーでもいいと思いますよ🤔
1歳なら夏は暑くて外遊びの回数多くないでしょうし

はじめてのママリ🔰

うちは公園に毎日行ってたので1歳の夏はスニーカーだけでした。
下の子もそうです。

公園の遊具にサンダルの1歳はなかなかに危ないし、我が家は海の近くですがそれでも水遊びまではあまりしなかったので💦

ゆうまま

両方持ってました💦
水遊び好きすぎてすぐびしょ濡れになってたので、サンダルで外は遊びに行って濡れたらスニーカーで買い物行ってって感じです😂😂😂
でも、履けるなら基本的にはサンダルで過ごしてました😊

れい

うちは今年はスニーカーだけの予定です
まだ歩行が安定しない時期なので、支えがしっかりしたものが必須だと思ってます

泥遊び用に安い靴は買いましたが、それで歩かせることはせず、スニーカーで行って履き替えて遊ばせて、スニーカーで帰ってます
怪我防止の意味も大きいですよー

星

うちはスニーカーです!
水遊びしても家でプールとかだったので足もまだ未発達なのもあり、スニーカーでした

はじめてのママリ🔰

私はサマーシューズ履かせてました❣️

足首をフォールドしてくれる&つま先が出ないけど、裸足で履けて水濡れOKのものです☺️