※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お出かけ

5月26(日)、27(月)はディズニーランド&シーは混むでしょうか??

5月26(日)、27(月)はディズニーランド&シーは混むでしょうか??

コメント

ぴっぴ

5月〜6月は運動会の振替と修学旅行のピークなので、毎年混みますね😖💦春に運動会やる地域ならおそらく5月25日実施の学校が最多だと思います。

あと、5月28日からファンタジースプリングスのグッズ発売と、新エリアのプレビューが本格化するので、その前乗り勢で多少混むと思います。

ただ、クリスマスなどのピークのシーズンと比べたらそこまでではないので、楽しむことは充分できると思います。

GW中に何回かディズニー行きましたが、連休とは思えず普段の土日より空いていました。
最近は、空いているという日がかなり減った分、すごーく混むこともかなり無くなったとは思います🤔