※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗通いから再構築。検索履歴が気になり不安。位置情報を共有して行く場所を探しているのか心配。

旦那に風俗通いされて、離婚寸前までいきましたが再構築。普段はとてもいいパパ、いい旦那です。レスでもないです。喧嘩もそんなありません。再構築の条件として位置情報をつけています。なんとなく気になって携帯開いたら検索履歴がこれでした。また行きたいなあという興味で検索してるのか。また行く気なのか。動悸が止まりません。場所を一緒に検索にかけてるので、行ける場所探してるのではないかなと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いけるところを探してるんだとは思います。
風俗を浮気と思ってない人も一定数いますしね…

• ママリ🔰

ママリ🔰

とりあえず家出てもらいました💦話し聞いても言い訳みたいなことしかベラベラ言わなくて疲れました。

• 5月6日
はじめてのママリ

隙あらば、、、みたいなところですかね😑
もう長年の趣味になってるのかもしれないけど、ここまでくると幻滅しますね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

話聞いたけど、言い訳みたいなことをベラベラベラベラ言ってくるだけなのでもう聞くのも嫌になって家出てもらいました😭パパはー?って聞かれるの嫌だな、、、

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子ども達に正直には言えないけど、良くない事をしたからママに叱られた。外で反省してる程度に伝えましょう。
    疲れたと思うので今日は休みましょう〜

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

不安で心配なのは凄くわかりますが別れる気がないなら携帯なんて見ない方がいいと思います😭😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

別れる気ないわけではないですよ〜

• 5月6日