※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばちゃん
妊活

高温期9日目?です。人工授精してから7日目にピンク色の出血。8.9日目に…

高温期9日目?です。
人工授精してから7日目にピンク色の出血。
8.9日目にサラサラとした鮮血がペーパーで拭くと付きます。
おりものシートにはつかないくらいの量です。

高温期は続いていて生理でもなく、着床出血とも思えません。
子宮鏡検査を先日して異常なしでした。

先月も同じような状況でそのまま生理が来たのですが、クリニックの先生にはホルモンバランスの関係だろうと言われました。

どうやったらホルモンバランスは整うのでしょうか。
毎月不正出血が出ると妊娠で気がしません。

同じような経験された方いらっしゃったら教えてください。

妊活疲れでリセットするたびに泣いたりしているので、そういうことも影響しているのではないかなとも思います。

コメント