※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N2
子育て・グッズ

トイザらスでおむつをまとめ買いしようと思っています。新生児用とMテープのおむつを購入するか迷っています。また、一歳からのチャイルドシートを買うのは早いでしょうか?

今週末、トイザらスがポイント20倍なのですが、おむつやおしりふきまとめて買っとこうかなーなんて思ってますが、やはりおむつは新生児→Mテープに急になる子はいるんでしょうか??(新生児用は2パックあります!)
あと、チャイルドシートは一歳まで使えるやつをお下がりでもらっているんですが、一歳からのものを買っとくのは早いですか??

コメント

deleted user

おむつ種類によって合う合わないがありますので、まだ買わないほうがいいと思いますよ。
お尻ふきも、私は数種類試して1番使用感がいいものに落ち着きましたし、チャイルドシートも1年もあればもっと安くて良いものが出るかもしれないですし、最低限にしておかないと後悔する可能性があります。

ちゃんゆり*

おむつはだいたい1日10枚くらい使うと思うので2パックじゃ足りないと思います!
新生児の次がSになりますがそんなに早く変わらないと思います!😊

チャイルドシートはその時期に買った方がいいかもですね♫

マイメロ

チャイルドシートのことはわかりませんが…。
おしりふきはたくさんあってもいいと思いますが、オムツはあんまりストックしない方がいいと思います💡
サイズだけでなく、オムツの種類によって大きさや材質が違うので赤ちゃんによって合う合わないがありますよ💦💦

sO-ちゃん

生まれてからでもいいかなと😣💦
友達の子はすごく大きかったみたいで新生児用のオムツはほぼ使わなかったみたいです!
逆にうちの子は小さくて新生児用を長く使ってました!
なので生まれてみないとわからないし、2パックあるなら生まれてからでいいかな?と思いますよ☺️💕

チャイルドシートも1歳からのはまだ気が早いかなと☺️✨

ゆちょりん

うちは、新生児用→Sオムツ→
Mパンツにしていったので
我が家みたいな感じになれば
Mテープは使わないかもですし、
(3ヶ月半で寝返りしました)
オムツかぶれや、オムツの
メーカーによって、あう
あわないなどあるので、
あまりまとめて買わない方が
良いかと思いますよ:(´◦ω◦`):

チャイルドシートも、毎年
新しいのがでますし、今売ってる物が
型落ちで安く手に入る可能性も
あるので、急いで買わずに、
赤ちゃんに合わせて(お店で実際に
乗せて)買ったほうがいいと思います★

N2

皆さん、コメントありがとうございます(*´ω`*)!!
やはりポイントに惑わされず、買わないでおこうかなと思います( ˙ω˙ )

もにん

新生児→S→M→Lできましたので、先走ってMを買わないほうが良いかと思います。

メーカーによって同じサイズでも大きさが違うし、モデルチェンジする可能性もありますし。

他の方が書いてるようにチャイルドシートも一年立てば良いものも出るかも知れないので必要になったとき買うのが良いかと思います。

deleted user

おむつは赤ちゃんの肌に合わないものであればかぶれをおこしたりするのであまりまとめて買わない方がいいと思います。

おむつのサイズですがウチの下の子は生後1ヶ月半までは新生児用、明日で3ヶ月ですがSサイズのものを使用しています😊赤ちゃんの成長によっても変わってくると思いますが急に新生児からMサイズに変わることはないと思います。

チャイルドシートはその時その時でいろんなもの販売されてますしお値段も変わってくると思うのでお子様が一歳になってから買われた方がいいかと思います😄