※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こどもの日のお祝いについて、自分は特にしない予定ですが、旦那の母がケーキを買ったり一緒に出かけようとしてきます。他の方はどうですか?

こどもの日お祝いしてますか?
私は今までこどもの日は何もしてもらってなかったので、自分の子供にも特にするつもりはないのですが、
旦那の母がこどもの日にケーキかってきたり、一緒に出かけようとしてきます。
みなさんはどうですか?

コメント

sママ

長男が生まれるまではこどもの日としてお祝いしてました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が私の子供をお祝いに来るのですが、こういう人も周りにいますか?

• 5月6日
ママリ

子供の日は何もしてません😂
今年は男の子が産まれたので兜飾ってるくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、私は娘なので、ひな祭りはやってるし別にいいんじゃないかな?と思うのですが、義母はやらないの?とびっくりしてうるさくて。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

何もしてないです🤣

ふーこ、

日本人として、日本の四季の楽しみ方を伝えたいのと、日本文化継承の為に、童謡唄ったり、柏餅ちまき、菖蒲湯は長女の時からしてます。

長男が生まれてからは節句の飾りも追加してお祝いしてます。

○pangram○

家族で和菓子屋さんにお散歩行って柏餅買って食べました🥰
日本の節句で残ってるお祝いですので😊