※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナになってから味覚が変です😭何も食べてないのに口の中が苦味を感じ…

コロナになってから味覚が変です😭

何も食べてないのに口の中が苦味を感じ
水を飲んだらちょっと塩味を感じたり。
そしていつも以上にしょっぱく感じる食べ物もあります💦

気のせいなのかなと思ってましたが
たまにコロナで味覚障害になる人が居る話を思い出したので
私もそうなってしまったのかなと💦

同じ経験された方
味覚がどれくらいで戻られたか教えてください🙏

コメント

♡♡♡

2回コロナになったのですが、最初は感染して3日目くらいで、だんだん味覚がなくなりコロナが治ってお祝いにすーぱーにある良いお肉を買って食べたのですが、無味無臭でそこから無味無臭はしばらく続き、今は元に戻りました。3年ほどかかりました😭