※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

0歳 2歳 お出かけの荷物って増えますよね?カバンいくつか買い足したりしましたか?😣😣

0歳 2歳 お出かけの荷物って増えますよね?

カバンいくつか買い足したりしましたか?😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

バックと手提げの2つ持ちしていました。

ママリ

はじめはカバン2個持ちしてましたが、アニエスベーのリュックとバッグの2wayのものを買い足しました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!HP確認しましたが、とても理想のバックです😍容量はどうですか?使い易さもお聞きしたいです🙇

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

容量は見た目通りめちゃくちゃ入ります👏✨
    おむつ2人分、下の子のお着替え、お食事セット(下の子の離乳食含む)、ストローマグ、小さめのおもちゃ、私のお財布やハンカチなど全部入ります!
    ポケットも多いので、バッグの中で迷子もあまりないです😊
    強いて言うなら…見た目からして結構でかいです🤣

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます😭🤍🤍 めっちゃ入りますね!2人目も多分完ミになるかもなので、これくらい大きいと助かります(ㅅ´ ˘ `)♡
    ちなみにベビーカーにかけられたりしますか?😣 あとバック単体は軽いでしょうか?
    質問ばかりしてすみません💦

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

バッグ単体は軽いです!
    中身詰めると結構な重さになるのでひっくり返るのが怖くて…私はベビーカーの下に積んでしまってるのでかけられるかはわからないです、すみません💦

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    そうですよね💦 ネットで購入しようと思います😍✨
    教えていただき良いリュックに出会えてよかったです!ありがとうございます

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ベストアンサーありがとうございます😊
    お役に立てて嬉しいです!
    元気なべびちゃんが生まれますように💓
    これから暑くなるのでご自愛くださいね✨

• 5月6日
3人のママリ🔰

リュックで出かけ、荷物が増えたらエコバックでした。

ぽん

基本的にリュックでお出かけしてました!パンパンでしたけどね😹