※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とのイライラするゴールデンウィークについて相談。 昼ご飯の洗い物で口論し、子供のスニーカーのサイズも揉めた。 長期休みがつらい。

旦那に対してイライラするゴールデンウィーク。
愚痴です。笑

旦那がお昼ご飯作ってくれていて、私も用事が終わったので洗い物手伝おうとしたんです。

そしたらそれ今から使う💢とキレ口調で言われて(いつも気に入らない事があると突き放す感じにキレ口調)

普通にそれ今から使うやつだったーと言えばよくない?
そもそもシンクに入ってたらわたしも分からないしそれくらいでキレるのはどうなの?と言いました。

そしたら言い返す言葉がないのかだんまり作戦をしてきました。
その後私は話しかけないようにしてました(いつも喧嘩になってしまうので黙っとこうと…笑)
じゃあ普通に話しかけてきて余計イライラ。

子供のスニーカーがあからさま履きにくいくらい小さくなりました。
保育園用のスニーカーの1足ともう1速も小さくなってきているし1足買ってあげたいと言いました。

そしたらたしかに小さいけどまあ大丈夫でしょ。

はぁ😮‍💨本当ケチ。
(その後もう無視していや、買いますと買いに行きました。笑)

なんか人として小さいな…
と思う事が多いゴールデンウィークでした。笑

長期休みつらいです笑

コメント

ままり

シンクに入れたもの洗わずにまた使うんですか?😂😂
それが無理です😂

子供の靴は買ってあげてください🥲🥲たしかに人として小さい!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

靴は買いました笑
    普通に買ったから〜言いました笑

明日から仕事だからやっとです🥹

• 5月6日