※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と連休中に喧嘩し、昼に子供の写真が送られてきた。帰宅時間を聞かれたが、普通なのか不安。皆さんはどう思いますか?

旦那と昨日まで連休中に喧嘩して、
今朝仕事いって、やっぱ連絡こないなぁと思っていたら
昼頃に、連休中に撮った写真が送られてきました。

子供の写真のみ3枚です!

返事しなかったら、
服の配達(注文したことは前から聞いていた)が今日あるんだけど何時に帰宅してる??
と連絡がきました。

これもう普通になってるのでしょうか??
みなさんならどうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう普通に切り替えてるんだとおもいます!

3児の母ちゃん

どちらが悪いか、、によりますね🤔

旦那が悪いなら「は?何言ってんの?」だし、こっちが悪いなら仲直りするきっかけを作ってくれているのだろうし。

はじめてのママリ🔰

写真も送ってきて、その後時間差で配達の件もLINEきているし、普通じゃない??

はじめてのママリ🔰

喧嘩中だけどLINEきただけじゃない?