※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koni
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。ゼリー状のおりものに茶褐色の血が混じりました。おしるしと思っていいでしょうか?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています!
おしるし?について質問です。
今37w4dです。最近はゼリー状の白いおりものが常に出ていました。
先程お風呂に入る前におりものを確認しました。
いつものおりものに本当に少しなんですが、茶褐色の血?のようなものがうっすら混じっていました。
前駆陣痛も感じていませんし、お腹もそんなに張らないので、おしるしじゃないのかな?と自己判断してますが…
長男出産時は、おしるしもなく陣痛から始まったので、おしるしがどういうものか分かりません(TT)
同じような経験をされた方いますか?
これはおしるしなのでしょうか?

コメント

♡りちょぱ♡

わたしもスライムみたいな茶色とか血混じりのが37wくらいにでて、病院に電話したらおしるしかなといわれ昨日検診で医師に確認したらおしるしか内診しての出血とかが後からでたりするよと言われました(´-`).。oO
ちなみに36wから前駆陣痛ありますがまだ本陣痛はきてません。

おしるしがあっても陣痛きたり胎動がないとかしたときに電話して下さいいわれました。

• koni

koni

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    また次の日に夕方同じような血が混ざったようなものが出たのでおしるしかもしれません。
    昨日から前駆陣痛と思われるものがありましたので、いよいよ出産が近いのかなーとドキドキしています(*ˊˋ*)

• 4月1日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

もうすぐですね(*´ー`*)

私は一昨日高位破水し、促進剤で昨日出産しました!

出産頑張って下さい(*´ー`*)

• 4月1日
  • koni

koni

わーっ!(∩˃o˂∩)♡おめでとうございます♬︎
    出産お疲れ様です!

ますます緊張でドキドキが止まりません(笑)
    ありがとうございます。
    ♡ri-mama♡さんに続けるように出産頑張ります!

• 4月1日