※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
妊娠・出産

妊娠21週で4Dエコーを受ける予定です。同じ時期に受けた方の感想や性別の確認について知りたいです。

妊娠21週で今度初めて4Dエコーを受けてきます!楽しみ!同じくらいの時期に4D受けた方どんな感じでしたか?お顔は見れましたか?あと、性別も分かりますかね??

コメント

☆娘2人ママ☆

20週だとちょっと早くないですか?私は27週に受けました。ただ顔をあまりみせてくれなかったです…💦
へその緒に顔をうずめてました。性別もちゃんとおまたを見せてくれてれば見れますよ❗
うちは隠してたのでダメでした…💦

グロテスクですよ^_^;

りりー

21週位に4Dやりましたよー、顔は横顔だけしか見れなかったです(笑)しかも子宮に顔を押し付けてました(-∀-`;)
性別もわかると思いますよ、私は4D前に性別わかってました。

かりん

性別は普通のエコーでしかわからないので
4Dでわかることはないですよ😂💦

西島部長

私の病院では4Dがないと思ってて23wのときに4Dに力を入れてる個人病院でとってもらいDVDもらいました!
私の背中側の子宮の壁が好きみたいでずっと壁に顔押し付けててなかなか向いてくれず。。。
しかし40分位挌闘した結果見せてくれましたよ!!

そのあとに自分の病院でも助産師外来として撮ってくれるときか予約してしてもらいましたが31wだとみにくいかなーとのことで。
その日は見えなかったんですが、次の健診でその話をしたら特別に先生が撮ってくれました!丁度2Dでこっち見てたので!

23wのときのです

MAL cameron

19週の時見せてもらいましたが結構顔はっきり見えましたよー!(o^^o)
今こんなに鮮明に見えるのかー!ってびっくりしました😊✨✨

❤︎

毎回4Dですが、いつもお顔見せてくれますよ🌸👶初4D楽しみですね🎶
性別は普通のエコーだと思います☺︎

けんちゃんマン

22wで撮りました♪
お顔も見えましたし可愛かったです。
一人目の時は25wで撮りましたがドクターにはちょっと遅い~って言われました!
全体を見たいなら20wまでに表情を見たのならそれ以降でも!
大きくなるにつれてピンぼけしてしまい見にくくなるそうです。
性別は2Dで分かります★
4Dはエンターテインメント的な分類と言われましたよ☆

はるぽよ★

上の子の時は21週と29週、下の子は先日22週で4Dエコーしました!
顔は羊水の量とタイミング合えばハッキリ見えますよ〜☺️💓鼻筋や鼻の穴、唇の形も何となくわかります!21週だとまだ小さいので肉付きが微妙な感じですが人間の赤ちゃんで顔がどんなんかはわかりましたよ😍
上の子の29週の時の4Dエコーは生まれた時と顔ほとんど一緒でした🎶

性別はまだわかってないんですかね?わたしは18週で恐らく女の子と言われ、先日22週で完全に女の子確定貰いましたよ〜💕お股開いて見せてくれてたらそろそろ分かると思います😊💡けど4Dエコーでは性別は分からないと言われ、普段の白黒エコーで判明しました♡