※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

主人が面会したいが、子供が病棟に入れず困っている。病院のルールに従いつつ、対応に悩んでいます。

付き添い入院してます、11日目。
面会はできるので主人が面会したいと言っていたのですが、下の子2歳がおり病棟には入れないので下の子をロビーで私が見ている間主人が面会してくれたら子供も久しぶりに会えるし喜ぶだろうなと思ってました。
が、付き添いが一瞬でも離れるのはダメということで面会出来ませんでした。
両実家とも遠方で下の子を見てもらう人もおらず。
病院のルールで決まってるから分かってはいるんだけど、売店やシャワーの間は看護師さんに言って子供1人にさせてるのになぁってモヤモヤしてます。

コメント

はじめてのままり

本当面会のルール制限に嫌になりますよね。医療従事者が楽したいだけですよね😡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ルールや規則があるのは分かってるんですが、さすがに入院が長くなってくると私も子供も溜まってるのになぁって💦
    付き添い入院されてるママさんほんとに大変です😭

• 5月6日
きらり

うちも付き添い入院中です
病棟ルール、ほんとに嫌になりますよね
うちは面会も禁止、付き添い交代も禁止です😭
なのに売店は行けます。なんか中途半端でモヤモヤしますよね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    きららさんも付き添い入院されているのですね💦お疲れ様です😭
    ほんと疲れちゃいます😓
    売店行く時は目離してるのにってなりますよね…
    少しの融通を聞かせてほしいって思ってしまいます😫

• 5月7日