※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか☆☆
子育て・グッズ

布オムツを2枚重ねる折り方が分からないです。三角に折るとカバーからはみ出すため、他の方法を知りたいです。画像付きで教えていただける方いますか?

布オムツ使用している方にお聞きしたいのですが、オムツを2枚重ねる時の折り方を教えて下さい(>_<)
布オムツを買った時の袋に1枚は三角に折ってもう一枚は縦長に折って重ねると書いてありますが、三角にするとオムツカバーからはみ出てしまうのでよく分からなくて…>_<…
分かる方いましたらできれば画像付きでお願いします!

コメント

あいば

こんにちは☆私も布オムツ使用時には三角折りしてました!
はみ出した分は、紙オムツのギャザーのようにしてカバーの中にギュッと押し込んでました〜。私は↓のサイトを参考にしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

http://nunoomutsu.4peace.jp/?p=3311

あいば

スミマセン、ママリはURL見れないんですね💦
「おひさまのおしりうんち漏れ」で検索すると出てきます!

ちか☆☆

さっそく見てみました♡
押し込めばいいんですね!
わかりやすかったです。
ありがとうございました(^^)