※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族と縁切った又は疎遠の方いますか??旦那さんだけ実家行くことありますか??

旦那の家族と縁切った又は疎遠の方いますか??
旦那さんだけ実家行くことありますか??

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

義母と私は縁切りました🫡
旦那と息子は実家に行きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちにならないですか??

• 5月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

今のところは嫌な気持ちにはならないです!
    旦那がいれば息子に義母が変なことしようとすれば注意されるので大丈夫かな?と思っていかせてます!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお母さんがお子さんに、自分の悪口言ってそうとか考えないですか??
    私は昔それで親に板挟みにされた記憶があったので😱

• 5月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

悪口言ってても息子が私に言ってくるので別にどうでもいいって思ってます🤣🤣
    1回私が熱出した時に息子と旦那が実家に遊びに行ってその時に息子が「ママが熱あるの」って義母に言ったらしくて義母が「何?ママ熱?コロナ?ww」って言ったらしくてイラッとしましたがまあどうでもいいや!って思いました!

• 5月6日
はじめてのママリ

切りましたー😁
旦那はマザコンなので、ずーーーっと義実家に帰ってますし泊まってます😀
私と子供は絶対何があっても義実家へは行かないし会いません😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんがもし一緒に行きたいと言い始めたらどうしますか??

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰
    もちろん行かせません😄

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに縁切った理由教えていただければ聞きたいです!

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚しても孫が生まれても一切お祝いなしで、むしろ孫より息子!!な人だったんです。お正月に義実家へ行けば私の前には白米とお雑煮のみ。旦那には鯛や黒豆、蒲鉾やローストビーフがズラリ。
    会話は私が分からない親戚の話ばかりで一切喋りかけられず。
    そんな人とこれから付き合っていこうなんて死んでも嫌なので、縁を切りました!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から仲悪い訳ではなく、息子大好きな感じだったんですかね?
    自分が祖母になる時同じようにならないようにしようって参考にはなりますよね!笑

• 5月6日