※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんを見に行った友人の家で撮られず、写真がアルバムになくて落ち込んでいます。

ここで相談させてください😢
お友達のおうちに赤ちゃんを見に行きました。
私以外の友人たちが抱っこしている時は
たくさん写真を撮っていたのですが、
私は撮られませんでした🤣
そこには誘われて声かけてもらって行ったので
無理矢理行っていません。
タイミング的なのがあるのかなと思うのですが
なんとなくショックで。
ラインでたくさん写真を送ってくれて
アルバムができたのですが一枚もなく
なんか落ち込んでいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

何人で行ったんですか?
みんな撮って撮って〜!って感じだと自分は忘れられて撮られなかったんだなと思いますが、ショックですよね💦私も同じようなことあったので、わかります💦ハブられてる訳でも無いグレーゾーンっていうか、地味にギリギリラインでハブられてると思うようなことされてきてショックでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人数は多かったです!!
    7〜8人くらいはいましたが
    アルバム見てみると一人ひとり撮ってて💦
    私は赤ちゃん抱き慣れてて
    多分珍しそうじゃなかったんですかね🤣
    他の友人は不慣れで抱き慣れないながら撮ってるって感じはしました💦

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人数多いと誰撮ったかわからなくなりますもんね🙂それなら撮ったかどうか忘れられてたんだと思いましょ!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思います😭😭
    聞いてくださってちょっと落ち着きました😭

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

ええ、それは虚しいですね😢
でも誘ってもらってるわけだし
たまたまなんじゃないかなぁ。
わざととかじゃないんじゃないかなぁとは思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虚しいです😢
    なんかなぁ💦っていうモヤモヤです😔
    流れもあるしわざとではないですよね😭

    • 5月6日