※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

買い物中に、夫婦が店員を責めていた。奥さんは黙っていた。残念な光景だと感じた。

今買い物にいってきたら、隣で買い物してた夫婦のご主人が店員さんのミスを責め立てていて、
店員さんがずっと謝っているのにしつこく責め立てていたんですけど、

その間奥さんは後ろで黙って顔を赤くして立ってるだけ。

ああ、こういう旦那さんだから止めることもできないんだろうなぁとおもったけど、
他人に迷惑かける旦那を制止することもできないなんて妻も妻だな。

夫婦揃って残念な人達だな。と思いました。

連休最後にやな場面に遭遇してしまい残念

コメント

めんごち

そういうタイプの人ってそもそも制止が効かないんだと思いますよ、妻でも😂
そもそも感情のコントロールできない人だから身内どころか知らない人にブチギレちゃって引っ込みつかなくなってるんですから、そうなった状態をどれだけ身内が言ったってききやしないですよね😇

逆に妻がやめなって!ほんとすみません、で無理やり引きずってその場を退散出来るようなおさまりのいい旦那さんなら、レジの知らない人にそもそもそこまでキレないと思います笑

私が目撃したのは居酒屋の会計で高いだのぼったくりだのゴネてるオヤジ、それをやめなって、と言いながら止めようとしてる彼女、でしたが…
結局女はか弱いので止めようとしても男の体は動かないし、挙げ句の果てに突き飛ばされてましたよ… その彼女さんも最終的には諦めて距離とって後ろで見てるだけになってましたし。
その奥さんも止めてもそうなるだけだって思ったんでしょうね😇

• ママリ

ママリ

夫を止めなくても
    夫が店を出たあとに店員さんや周りの人にすみませんでしたって謝れるくらいの内助の功ができればできた妻なんだけど、、、
    それもできないんじゃただの金魚のフンですよね(笑)

• 5月6日
はじめてのママリ

わかります、何で離婚しないんだろうと思います。どうせそんな旦那は1人残されたら何も出来ないからいい意味なのに…と。
洗脳されて離婚なんて夢にも思ってないでしょうね💦
お金があるからなのかな…