※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上野動物園の整理券について、15日の昼すぎ着でパンダを見せたいです。オススメ観光地も教えてください。

上野動物園について知ってる方教えて下さい!
福岡から旅行で行きます。
15日または18日に上野動物園に行く予定です。
(予定は15日が希望です)
こどもたちにパンダを見せたいなと思ってますが
やはり整理券すぐに終わりますか...?
ちなみに、15日は早くても昼すぎに(13時以降)しか着きません。
オススメ観光地も含めて教えて下さい🙇

コメント

ママリ

上野のパンダほ整理券はなかったと思いますが🤔
先日の日曜に行った時は40分待ちでしたよ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうなんですね!
    ありがとうございます★

    • 5月6日
マッシュ

整理券はないですよ〜
今月ですか?
パンダ目当てなら平日の方がいいと思います!
4月の平日に行きましたが、双子パンダは20分待ちぐらいでした!
20分は空いてる方だよ〜って案内の人に言われました☺
ちなみに並ぶのは双子パンダだけで、親パンダは並ばずに見られますよ🐼
平日だと外国人とか遠足や修学旅行の子供も多いですが、土日よりはマシかと!
上野周辺だと王道ですがスカイツリー、ソラマチとかですかね🤔
あとは浅草から水上バスでお台場とかも楽しいかもです😊
お子さんが好きなキャラクターがいれば、東京駅のキャラクターストリートも楽しいかと☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月です!
    やっぱり平日ですよね~
    パンダ目的で行きます🐼
    お台場ってなんかありますか?🤔

    • 5月6日
  • マッシュ

    マッシュ

    それなら平日でいいと思います!
    昼過ぎからでも楽しめますよ☺
    お台場は景色がいいです!w
    あとはレゴランド、うんこミュージアム、ジョイポリス、台場一丁目商店街、ガンダム、、とか色々ありますよ😊
    あとはフジテレビの展望台登ったり、、ですかね🤔

    • 5月6日