※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪我をしてイライラする話について、小さな怪我をしても文句を言われて不快な気持ちになっていると相談しています。

旦那がウザすぎる😂

私と息子だけ実家帰って、姉家族とお出かけしてたんですがその時に芝生広場とかで遊んでいて転んで、少し膝に擦り傷が出来てしまいました

それを見て、また怪我したの?最悪とか言ってきて😔
前にも少しおでこを擦りむいてしまって怪我した時もそう言われました
そこは、小さい傷跡がまだ残ってしまっていて今でも跡残ってんじゃん、嫌だねとか最悪だねとか言ってきます😥

私がちゃんと見てないと遠回しに言われてるみたいで不快です...

私の方が見てる時間長いんだから必然的に小さい怪我は付き物だと思うんですが、少し怪我するのも許せないみたいです

それを、傷見る度に言ってくるので本当にイライラします💦

全く怪我させないとか無理ですよね....

コメント

えるぼ

えー無理です。
子どもはある程度怪我して覚えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

• 5月6日
林檎

え、絶対無理です😂

脳震盪起こしたとか出血止まらなかったとかでもあるまいし、その程度でネチネチ言うのってなんか……ちょっと気持ち悪いです🥲💦

そんなに嫌なら公園にもアウトドアにも全ての遊びに連れていかず、ぬいぐるみしかない真っ白の部屋に閉じ込めるしかないんじゃないかな?ってなります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね💦
    おでこぶつけた時も様子見して大丈夫そうでしたし、心配だから言ってるのかもしれないですが言い方がムカつきます😫

そうするしかないですよね😅
    家に閉じ込めるしか解決方法ないです🤣

• 5月6日