※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
産婦人科・小児科

娘のことです。1週間くらい鼻水黄色っぽいのが出ます。耳鼻科に行って薬…

娘のことです。
1週間くらい鼻水黄色っぽいのが出ます。

耳鼻科に行って薬もらいました。元々中耳炎になりやすい子なのでなりかけって言われてその薬ももらいました。
熱はありません。

その後目が充血しました。目やにもひどいです。
眼科に行きました。検索しましたがウイルス性はないとのことで目薬もらって終わりました。それは治りました。

しかしずっとぐったりしてます。
熱はありません。遊ぶ時は普通に遊ぶけど遊んでぐったり横たわり、また遊んで横たわりを繰り返してます。

何回も測るけど熱はありません。
今度小児科に連れて行こうとは思ってますが、何か病気なんじゃないかと不安です。

コメント