※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん干し
家族・旦那

旦那さんへの不満ありまくりなんですけど、みなさんは即いいますか?ホワ…

旦那さんへの不満ありまくりなんですけど、みなさんは即いいますか?

ホワイトデーのお返し、来週渡す詐欺されて早2週間。
結局もらえてないし、、
私だけの一方通行なのか。

もらえて同然ということも思ってません。しかし、本人忙しいので寂しいです。

ここで本人にわーわーいうと気持ちが薄れたとか
好きな気持ちなくなったとか言われてこっちが勝手に傷つくので言いませんが…

寂しい思いさせまくってるから俺とは別れた方いいよとか言われ、それはそれでショック。

私も忙しくなればいいのでしょうか?

昔から旦那を知る方に愚痴ると、「まあ、いつも生き方というかそういうデリケートな場面になると自分のことしか考えれなくなるからそのへんは下手だよねー(笑)」って言われて、確かに納得してしまいました(笑)

将来子供産んだら女性は母親になって変わるけど、男の人は変わらないと言うのをママリで見るので、育児がワンオペになるんじゃないかとか、

旦那は飲み大好きな人間なので仕事終わったらちゃんと直帰してくれるのか今から不安です😭

長文ですみません(´;ω;`)

コメント

いっちゃん(24)

わたしの場合は、言いません!!言って返ってくる答えがみりん干しさんと似たようなもんってのがわかってるんで、いらんこと言って自滅するなら黙って両目つぶってる方が夫婦円満な気がして(笑)男の人ってそんなもんですよ!!そんなもんっていうか、ママリで見る旦那さんがいい旦那さんばかりなだけでわたしの旦那みたいに普通以下の旦那さんも世の中いるし、そう思うと普通以下のジャンルに含まれるわたしの旦那は普通かって割り切ってます!!(笑)

• みりん干し

みりん干し

私もです(´;ω;`)
    自滅するんですよね😅

やっぱそんなもんなのですね!
    割り切り方がお上手です😭
    あいつも、まだ浮気とかしないだけ、普通以下よりはマシなのかな、と思うようにしますw
    私の理想がただ高いだけだったのかもしれないですね😂

• 3月30日
  • いっちゃん(24)

いっちゃん(24)

そうですよ!!浮気、借金しないだけまだマシ!!お金ちゃーんと家に入れてくれてるなら問題なし!!わたしなんかバレンタイン渡してもないからもはやホワイトデーもお返しなし!見返り求めてするよりも、いつもありがとねーって気持ちで渡してる方が、ご飯案外連れてってもらえたりします(笑)育メンとか、稀に見る生物なので!😮期待しちゃダメです!わたしは、お腹に赤ちゃんいますけどパパママ教室でパパは育児をサポートするんじゃなくって、ママのサポートしてあげてくださいって言ってましたで✨育児は基本ワンオペでするもんか🙄って思いましたけど、不器用な旦那にやらせるよりかはまだマシか!!って(笑)

• 3月30日
  • みりん干し

みりん干し

なるほどです!

今からイクメンになるかどうか期待してしまうからきっとダメになるんですねw
    私もあんな不器用な人にやらせたくないです😱自分の生き方すら不器用なのに育児なんてさせたくないものですね(笑)

• 3月31日
あーやなにょ

そんな旦那さん正直
申し訳ないけどイヤですね😅
私やったらそんな人に
バレンタインは渡しません。
約束事もまともに守れない
人になんで尽くさなきゃ
いけないのかって思います🙄
結婚しちゃったからもう
仕方ないけど…うちの旦那は
ホワイトデーはなんだかんだで
きちんとお返ししてくれます💕
自分のことで一杯になる旦那
だと将来ワンオペには
多分なるかなぁ…😓
思いますね…子供生まれて
気持ちが変わればべつですけど。

• みりん干し

みりん干し

旦那さん素敵です!

きっと私の旦那は自分が一番可愛いんでしょうね。
    悪くいえばナルシスト。

正直、ちょっと最低なこと言うと、最近は別れたい気持ちがあります。
    でも、1から恋愛するのが面倒くさくて😵💦

やっぱワンオペなりますよね😭
    そこからは本人の性格が出るので話し合いでどーにかなるわけでもないですし…。

ほんと、気持ち変わってくれたらいいのですが、、
    私も片親で生きてきたので、子供生まれてからじゃ遅い気がするんですよね。

• 3月30日
  • あーやなにょ

あーやなにょ

いえいえ😄💦私も旦那と
    別れようか悩んだ時期も
    ありましたけど💦自分の
    わがままをここまで受け止めて
    いつも私のこと1番に考えて
    くれる人がこの世には
    この人しかいないだろうなぁ
    思ったら別れるのは
    やめました。苦笑😅
    今でも腹立つことはちらほら
    ありますけど子供に対して
    関心も凄く持ってくれてるから
    上手くいってる感じですよ✨
    これで子供に関心がなかったら
    確実離婚してますよwww
    ゲームオタク過ぎて本当
    イヤになる時なんて
    しょっちゅうですけど😭💦

• 3月30日
  • みりん干し

みりん干し

確かにここまで分かってくれてるのは彼だけなのは、そうですよね(笑)

私が逆に想えてあげれてないのかもしれないです😅

お子さん産まれたらゲームオタク辞めてきっと変わってくれると思います💕

• 3月31日
@!

結婚してから私が何かしても旦那からはプレゼントの一つもありませんよ🙌🏻
でも好きな気持ちは変わらりません⭐育児は少しですが協力してくれます(^^)
忙しい時もほんの少しでも子供が癒しになるみたいで、7ヶ月頃までは「遊ぶ」ということがあまりできないので子育ての協力もあまりなかったですが、徐々に増えて今は遊んでもくれるし、ママ時々パパっ子です😅

• みりん干し

みりん干し

好きな気持ちが持ち続けていられるのがすごいです!
    私、弱い人間かも…(笑)
    3年近く一緒にいて、未だに自分優先な生き方見ててイライラしかしなくて、我に返って泣く日が増えてて。
    子供できたら、、を考えたら、
    表向きは子供のため、嫁のためとか言うんでしょうが、きっと自分優先な姿勢は変わらないだろうし、いくら私が大変であっても助けてくれるような気がしないんです。
    だから尽くしてあげる気もなくなってきて…

• 3月30日
  • @!

@!

旦那も自分優先で喧嘩は何度もしました。で色々あった末、今では小遣い1日500円なので「ホワイトデーもらってなーい」というと、お返しなくても仕方ないだろ的な態度されます!なので「ま、いーやっ。笑」って感じです😅
    でもお互いが居ないとと思うところもあるんで改善できてる感じです☆
    実のところ去年は何度もいつ離婚しようって思うことありました💭

• 3月30日
ちゃん🐤

あたしは貰えたんですけど忘れてたみたいで
コンビニのお菓子貰って今度作るねゆわれて未だに作ってもらえてません😭笑
でも見返りは求めないようにしてます😆
普段仕事頑張ってるしの感謝って思ってれば全然気にしないです💫笑

• みりん干し

みりん干し

そうですよね😂
    私自身も見返り求めてるから悪いのですね😢
    感謝できるとこ見つけて想えればいいんですかね😌

• 3月31日