コメント
Hana☆子
よっぽど疲れることがお昼にあったら寝かせておきますが基本は起こしますかね💦夜起きたほうが大変でしょうし😱
たむ
うちも今正に寝てます笑
6:00なのになぁw
起こしたら食べないし一時間様子みておきなければおこします!
-
ちゃちゃ
同じでしたか‼️
いつもは5時以降寝ないようにしてるのですが..いかんせん生き物に絶対はないですもんね💦- 3月31日
くま
うちも今寝ちゃってます。無理に起こすとひどいグズりが30分くらい続くので、19時過ぎまで寝続けたらごはん諦めてミルクにしちゃいます(ToT)
-
ちゃちゃ
同じくです‼️ぐずりやばいです。
お腹空いててギャン泣きで、離乳食食べたいのに、食べるスピードとお腹満たされるスピードの差が縮まらなくて、結局、乳って感じです。
無理に離乳食食べなくても良いんですよね😅- 3月31日
ちゃちゃ
起きたあと、機嫌悪くないですか⁉️
変な時間起きるのも辛いですよね。