※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コペルタのヒップシート20kgまで使えるので、重い時に便利です。使い勝手がいいと思います。他の方の意見を聞きたいです。

このタイプのコペルタのヒップシートを使っている方、使用考えてみるのもどうですか?

次男を抱っこするときに、エルゴを使ってますが、ボロボロなので、ヒップシート買ってみようかなと思ってます!!

装着がしやすそうでいいなと思いました😊

次男は14kg近くあるので、20kgまで使用できるやつがいいなと思ってます!

重いので、そもそも長時間の使用は考えていません🌷

ベビーカーとの併用か、抱っこ紐の使い分ける感じです。

実際使ってる方の声を聞けたらなと思います!!よろしくお願い致します🙇

コメント

てんまま

これと同じものではないですが、ヒップシート至上主義です♥
次男は生後半年くらいから、ヒップシートつきのキャリアにしました(^^)3000円くらいの安いやつです♪
1歳半にもなると、抱っこ中に寝るってこともあまりないので、ショルダーなくてもいい気がしますね。

お祭り、動物園、水族館、幼稚園のイベント、入院←などで大活躍です(^^)
赤ちゃんのときは寝かしつけにも使えました♪♪

ただ、子供と夫で別行動とったときとか、ヒップシートだけ私に取り残されている恥ずかしい状況がたまにあります(笑)

3人目産まれるので、ショルダーバッグタイプ買ってみようかなーと思っているところです(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

やはりヒップシートあると便利ですよね✨
    とても参考になりました✨

• 5月6日