コメント
ママリ
同じような症状で3ヶ月くらいの時に受診しました。
ずっとそのような症状ですか?
まだ鼻との距離が近いから、赤ちゃんはそのような事が起こりやすいと言われました🙇♀️
あと、ちょっとの温度差などでもなりやすいとも言われました。
ずっとでなければ様子見でもいいかもですが、続いてたり気になるようであれば一度受診されてみてはいかがでしょうか?
だいたい6ヶ月あたりから、母親から貰っている免疫も落ちるので、もし持っていなければ鼻吸い器持っててもいいと思います。
ママリ
同じような症状で3ヶ月くらいの時に受診しました。
ずっとそのような症状ですか?
まだ鼻との距離が近いから、赤ちゃんはそのような事が起こりやすいと言われました🙇♀️
あと、ちょっとの温度差などでもなりやすいとも言われました。
ずっとでなければ様子見でもいいかもですが、続いてたり気になるようであれば一度受診されてみてはいかがでしょうか?
だいたい6ヶ月あたりから、母親から貰っている免疫も落ちるので、もし持っていなければ鼻吸い器持っててもいいと思います。
「生後5ヶ月」に関する質問
生後5ヶ月 急に夜寝るようになって、いつも1時には起きて授乳してたのに 今はイビキまで聞こえるwwww🥹 ちょっとおっぱい痛いし吸わせたいけど、寝て欲しい気持ちが強い🥹 完母の方この場合どうしてました? 自分で絞ってま…
生後5ヶ月のうつ伏せ寝について。 4ヶ月になった時にうつ伏せを習得し、最近は寝ている間もうつ伏せになっています☹️ 寝返り返りはまだ出来ず、うつ伏せ寝の時も顔がほぼ下向きが多いです💦 体が横向きで顔は下向き!とか…
明日急遽姉に車を貸すことになりました 明日の予定が犬のトリミングの送り迎えがあります 生後5ヶ月8kgの子を抱っこ紐しながら歩きで行くことになりました😓 片道30分程掛かります。 トリミングの近くにモールがあるので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます😭
ずーっとズビズビいっているわけではないのですが、生まれつき鼻喉弱め?なのか、よくフガフガいったりズビズビいったりしがちです。笑
上の子が全然そうではなかった記憶なので心配でしたが、よくある事なんですかね😌
もう少し様子見してみます!
ママリ
私も上の子は全然そんなのなかったので、かなり焦りました💦
落ち着いてくれるといいですね😊
はじめてのママリ🔰
そしてうちも上は5歳女の子、下が4ヶ月(もうじき5ヶ月)の男の子なので勝手に親近感です🤭✨️
前から使っていたママリにログインできなくなり情報リセットされてしまったのですが😂笑
お互い頑張りましょう😊🍀
ママリ
男の子あるあるなんですかね😂
上の子と違う事ばかりでびっくりです笑(脂漏性皮膚炎とか😭)
そうですね!お互い頑張りましょう🥰