
コメント

りんご🔰
11週で同じく心臓が止まっていて流産になったことがあります。
フルで仕事していたことと上の子がいるので自然排出を待たず手術してもらいました。
自然排出の方でも上手く全て出し切れず手術することになったり等もあるみたいです。

はじめてのママリ🔰
手術の日を待っている間に自然排出しました。
私の場合はですが夜中2時頃から生理のような下腹部痛があり寝れず、陣痛のように5分間隔くらいで痛みの波が来てました。この時はまだ出血はなかったものの、一応ナプキンつけてました!
5時間後の朝7時頃までその痛みが続き、突然ドゥルンと股から何か出た感覚がありました。
生理2日目程の出血と共に胎嚢?らしき塊がナプキンに出ていました。出た瞬間から嘘のように痛みはなくなってました!
はじめてのママリ🔰!
手術は痛かったですか?
りんご🔰
全身麻酔なので全然痛みはないです、寝ている間に終わっています!
バルーンで子宮口を広げてから手術するのですが、バルーン挿入し子宮口が広がる時に少し生理痛みたいなのはありました。