※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の次男が夜泣きで2、3回目覚める。歯が生えかけで疲れが溜まる。関係があるでしょうか。昼間も癇癪を起こす。

午前1時、夜泣き対応中😅

次男が、1歳8ヶ月でまだ2、3回目覚めるんですけど
まだこんな新生児みたいに起きるもんなんですかね…
最近ほんとひどい😞

歯が生えかけなのと関係あるんでしょうか。

昼間も癇癪起こすしほんと疲れが溜まる…

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳まで一晩で10回以上夜泣きありました😂
寝不足つらいですよね😭

• ママリ

ママリ

つらいですよね🥲💦寝不足で昼間もずっと眠いです。。

うちはいつまで続くのか…ゆっくり寝られる日が来て欲しい…

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちもそのぐらい起きます😭夜驚症なのかなと思うぐらい何をしても激しく泣かれて子供も辛いのかなと思ったりするので放置せずずっと立って抱っこしてよしよししながら子守唄で寝かせています😭朝起きたときにねんね頑張ったね偉いよと褒めてみる作戦もやっています本当に疲れますよね

• ママリ

ママリ

うちも何してもずっとキーキー泣いてます…夜驚症とかなんですかね?😭
    子守唄歌うなんて偉すぎます😭✨
    うちは何してもダメなときは一旦放置してしまいます😱💦お互いゆっくり寝られる日が来ますように…

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜驚症かもしれないですよね😢うちも放置したこともありましたがヒートアップして泣きまくり辛そうな顔で手を広げて抱っこを求めてきてこの子に放置は良くないなと思いやめました😭ゆっくり寝られると良いですね😢

• 5月6日