※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが80サイズのズボンを買ったが、ウエストがきつい。ウエストが緩めるお店はありますか?

3ヶ月8キロベビーです。
西松屋で80サイズのズボンを買ったのですが
長さはちょうど(むしろ、少し大きい、、?)なんですが
ウエストがきつそうです😭
何着か買いましたがどれもキツくて、ひとつ90を買ったのですがそれはウエスト良い感じだけど長すぎるって感じでした。
かなりのムチムチベビーなため、ウエストが緩めなお店ありますか?(T^T)

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロで90の7分丈を買ったらちょうどいい気がします💡

ママリ

私も西松屋でズボン買ったらウエストが伸びなくて失敗しました💧

ユニクロのレギンス?のリラックスフィットのやつが緩いし伸びるので80㎝でも良いぐらいかもしれません☺️
あとはアカチャンホンポでモンキーパンツ買ってました✨

ママママリ

ユニクロのリラックスフィットの90で7分丈着せてました😊