※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

げんきキッズで足のサイズ測ってもらった方いますか?1歳でも測れますか?靴のおすすめ教えてもらえるでしょうか?友達と行った時は定規で測られました。

げんきキッズってところで足のサイズ測ってもらったことのある方いますか?
調べたらフッ撮るに乗って測るって書いていたのですが
一歳でも撮ってもらえますか?撮った後おすすめの
靴とか教えてもらえるのでしょうか?
この前友だちとふら〜っと行ったときは、ベビーカーに乗っていたのもあって定規みたいなもので測ってもらいました。
みなさんどうなのかなーと思って質問しました。

コメント

ママリ

立つことができればはかれますよ!
はかったあと足に合う靴一緒に探してくれました!

はじめてのママリ🔰

何回も撮ってもらってます!
いつも 機械を指差して
これやってほしいんですけど🥺とお願いしたら すぐやってくれますよ!

測定したら足のサイズと、足幅が出てくるので それに合う靴ってどれですか?と聞いて この辺に置いてるやつは幅広ですよーとか 細形ならコンバースがいいとか ちょっとアドバイスもらいます。

はじめてのママリ🔰

立つことができたら測ってくれますよ!
うちは歩き出した1歳すぎくらいに測ってもらって靴選ぶ時も甲が高いからこういうのがおすすめというのは教えてくれましたよー😊

はじめてのママリ🔰

機械の上で1人で立てるなら撮れますよ🙆‍♀️
撮影の間しばらくじっとしておく必要があるので、前についている玩具などで気を引くといいと思います。

サイズを紙で出してくれて何cmの靴がオススメですみたいなのは教えてくれます!

その後は特に引き留められることはないので、メーカーごとの特徴などを詳しく教えてもらいたい場合はこちらから説明をお願いする感じだと思います😊

かーこ

機械に乗って動かないでいられれば撮れます!

うちの子は店員さんが寄って来ると嫌がって一回も乗ってくれません…
中敷きでサイズ合わせてもらって買ったサンダルがブカブカで全然履けず、他のお店で買い直しました💦

はじめてのママリ🔰

先月買いました!
1人で乗って数秒大人しくしてくれたら、大丈夫ですって言われました。
娘は人見知り激しいのですが、
店員さんが離れてくれてたので大丈夫でした✨
その後オススメされた靴を買いましたー👍