※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
ファッション・コスメ

美容院でのカットとシャンプーに2時間近くかかり、美容師が話し続けて手が止まりイライラ。次回は時間を考慮して予約します。

美容院に先日行ったんですが、カットとシャンプーだけで2時間近くかかりました💦
以前も同じ所に行き、担当の方は違ったんですが同じくカットとシャンプーのみで2時間ちょっと。。
子供を預けて行ったので早く帰りたいのもあり、歩いて数分のところの美容院に行きました。
まさかこんなに時間かかるとは思わずで、今回は担当の人も違うしそこの美容院の予約する時もカット、シャンプーで予約して1時間程。と書かれてました。
原因は永遠と話をしててダラダラダラダラ美容師さんが話し始めると手を止めて話してて。
こっちも話しかけずに手を動かして欲しい。なんて事も言えないし、相槌しかうってないのにずーーーっと手を止めて話してちょっとカットして手を止めて話してを繰り返して本当にイライラしました。
それなら自転車で5分程の所に行けば良かったと後悔してます🥲
吐き出したかったので書かせていただきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カットシャンプー1人に2時間もかけれるほど人気のない店ってことですね。

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

きっとそうなんです(笑)
    なのに完全予約制で意味わからないです🫠
    私が行った時も1人しかお客さん居なかったし、他の美容師はウロチョロウロチョロ何をする訳でもなく…

• 5月5日
ひ

それはイライラしますね😂💦
話しながらできないなら話しかけなくていいです!って言いたいけど、言えないですよね😅

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

本当に凄く言いたくて…
    でも、永遠と1人で喋ってる感じだったのでタイミングもないし、言えないしでずっと考えてました🥲
    手さえ動かしてくれるなら話してても良いんですけど、本当にイチイチ止めるんですよ。。
    めっちゃイライラしました😭

• 5月5日
  • ひ

お客さんの回転も悪くなるし、周りから注意されたりしないんですかね🤔💨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

それは最悪ですね😭
私なら口コミに書きます!😂
それで少しでも改善してくれれば…

でもそういうところはお喋りしたい人だけが通う感じになって、支持されてると勘違いして改善されないかもしれないですね😭