※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

多嚢胞でタイミング&人工で数年妊娠できず、体外にステップアップして1回で妊娠し出産された方いませんか?(><)

多嚢胞でタイミング&人工で数年妊娠できず、体外にステップアップして1回で妊娠し出産された方いませんか?(><)

コメント

ぬーん

多嚢胞で、左右卵管采癒着で
タイミング▶︎体外受精
で1回目で授かることが出来ました☺️

多嚢胞のみではないので
なんとも言えませんが
ステップアップしてよかったなあ、って思ってます☺️

• るん

るん

癒着があったら体外は確かにあってますね☺️
    おめでとうございます☺️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞でタイミング、人工では妊娠できず、
体外受精にしたら1回目の移植で妊娠できました。
もちろん人によりますが、多嚢胞だと採卵で普通よりたくさん卵子が取れる人が多いみたいですよ。
毎月生理が来るたびに辛かったので、もっと早く体外受精に進めばよかったなぁとちょっと後悔してます。。

• るん

るん

多嚢胞ですが、採れませんでした(⌒-⌒; )
    1回目で妊娠できたとのこと、おめでとうございます☺️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私は妊活期間1年程でしたが、PCOSでタイミング、人工してできませんでした。
早く欲しかったので転院したら、夫の精子は多くの項目で基準値を下回っており、人工で妊娠するのは難しだろうということで、すぐに体外に移行しました。
数年かかってないし、まだ出産に至ってないのにコメントして気分を害されたならすみません💦