※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅一点ママ
子育て・グッズ

ベビーカーなどの月額レンタルについて経験のある方、どこでレンタルされましたか?使用感など教えてください。

ベビーカーなど
ベビー用品を月額のようなものを払って
レンタルしたことあるかたいらっしゃいますか?
どこでレンタルされましたか?
また、使用感なども
教えていただきたいです。

コメント

1027☺︎

義母がレンタルでハイ&ロースウィングチェア?みたいなのを借りてくれました。確か半年くらいの期間借りてくれていました。
レンタルだったので使用感とか汚れたのが来るんじゃないかと思っていましたが、状態もとても良くて重宝しました!
ダスキンレントオールという、ダスキンが運営している所で借りました^_^

• 紅一点ママ

紅一点ママ

ご丁寧にありがとうございます。
    引っ越しをしたので
    第1子とはまた環境が違って、、
    必要なものが増える予定で、、
    ただ三人目は考えてないから
    もったいないな、と思い
    相談いたしました。

もし、料金などわかれば
    教えていただけないでしょうか?

• 3月30日
  • 1027☺︎

1027☺︎

レンタルが安くていいなーと思いました!ベビーベッドとかは特にそんなに長く使わないならレンタルが便利そうです^_^
    半年くらい借りると少し割引になるみたいで2万円いかないくらいだったみたいです。
    私が借りたのではないので詳しくは分からないんですけど、半年と決めていてももし早めに使わなくなれば早めに返却も出来るみたいです。

• 3月30日