※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セイバンのランドセルを購入された方、モデルはロイヤルナチュールのミルクティーベージュが気に入ったようです。

女の子でセイバンのランドセル購入された方!
どのモデルの何色を購入されたのか教えてください😊

親としてはグリローズを推したいのですが笑
一度グリローズの波が来たものの、色が可愛いのがたくさんで選べないと。
チラッとイオンで見たセイバンのモデルロイヤルナチュールの、ミルクティーベージュが気に入ったみたいです。
また変わるかもしれませんが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンタジーマジカルの、パープルです。
本人のひとめぼれでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ子どもの意見尊重してあげるのが1番ですね😊❤️
    このまま気に入ったものを買ってあげようと思います😆

• 5月5日
はじめてのママリ

うちはスイーツの刺繍のブラウンとパールグリーン?のフェアリースプリング気に入ってました。結局グリローズなりましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリローズ、大人可愛くていいですよね〜🥺
    一度グリローズで決まりかけたのですが、可愛い色たくさんあるから迷う〜って言ってるうちに
    違うメーカーがいいとなりました😂

• 5月8日
ゆき

うちのコはずっとテカテカギラギラのピンク推しだったのですが、たまたまセイバンのカタログのモデルロイヤルナチュールのミルクティーベージュを見て「あ!」と☺
所々にピンクがあったのと、刺繍の鳥がポケモンのラティアスに見えるからとそれに決まりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで嬉しいです〜😆
    しかも最初ギラギラのピンク推しだったのも同じです🤣🤣
    結局、うちは最終的にもう少しピンク寄りがいいとなり、
    グリローズで決定しました🥰
    サイドの刺繍もくどくなくて、モデルロイヤルナチュール可愛いですよね❤️

• 5月18日