※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

3人目欲しいと思ってますが旦那はできた時でいいと言っています、、年明…

3人目欲しいと思ってますが旦那はできた時でいいと言っています、、
年明けにまさかの妊娠発覚、予定なかったので
うれしく舞い上がっていたら流産、、
そっから余計に欲しくなり、でも仕事も忙ししで
でもどこかで諦めれない自分もいます。
でもTikTokやSNS見てると
病気や悲しい話を載せている人もいて
妊娠出産って改めて奇跡なんだなと思っています。
だから妊娠が怖かったり、妊娠しても心拍確認
次の検診までの不安、、
生まれるまで本当心配のつきものですよね😭
みなさん気持ち的にどうすごしてますか?
妊娠できたら嬉しいけどそれはそれで不安だし
病気だったら、障害だったらとか色々考えます😭
妊娠したらみんなちゃんと産まれればいいのにとか思っちゃいます😭✨✨

コメント