※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osakana
子育て・グッズ

西宮市で車送迎可能な保育園を探しています。徒歩や自転車では難しいため、夙川エリアや尼崎市周辺が希望です。

西宮市で車送迎可能な保育園をご存じないでしょうか。
市に問い合わせましたが個々の保育園に問い合わせて下さいと言われ、たくさんの保育園全てに電話するのは現実的でないと思っています。

今住んでいるのは夙川エリアで、車で尼崎市に通勤してるので山手幹線か国道2号の近くにあればありがたいなーと思ってます。
徒歩圏内の保育園は点数的に難しいと言われ、自転車は恥ずかしながら運転出来ないです🥲

コメント

らら

公立の保育園はだいたい駐車場あります‼︎なかなか入園は難しいですが…

ママリ

セリジェが車送迎OKでしたが、駐車スペースはいつも激戦と聞きました💦

(i.i)

上甲子園こども園
駐車場ありますよ^^
2国の近くで路駐とかもできます。
混みあってもなかったと思います!