※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期前のフライング検査で薄い陽性線が見えたが、尿が薄くなるほど線が薄くなることは珍しい。化学流産の可能性に不安を感じている。経験談を聞きたい。

夕方の尿でのフライング検査について

本日生理3日前です。高温期は11か12日です。

昨日、今日と朝のフライングでは薄らと陽性と思わしき線が見えました。
そこでやめておけばよかったのですが、先程トイレに行ったばかりにも関わらず検査したくなってしまい
無理やり検査したところ、ケースをしていたら見えないほど薄くなってしまいました😢
尿が薄くても線ってそこまで薄くならないですよね、、?
化学流産なのかなあと落ち込んでいます。
経験談など教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

尿によって変わりますよ!
フライングだったら、不安にならないためにもやはり朝イチがいいかと思います!

mayuna

尿の濃さで多少は変わるかもしれませんが、今の検査薬は箱にもいつの尿でも検査可能と書いてあるとおり、朝でも夕方でも正しく結果が出ます💦
なので化学流産の可能性もあるかもしれません、、
数日置いてもう一度検査してみるといいと思います!